ちばりよ〜RCイベント掲示板

メンバー向けの練習会やイベントのお知らせ用掲示板です

【スーパーウルトラ重要連絡】2023年度の登録情報入力と会費等の納入についてのお願い(2023.2.14)

2023年度について、メンバー全員に大切なご連絡があります

(必ず最後まで読んでから作業をお願いします)


例年、再度、再再度のお願いをする状況になってしまいます😢これが1年間の作業の中でもっとも負担(心の)が大きいので、なんとか皆様のご協力を頂けたらと思います!


お忙しいとは思いますが、早めの作業をどうぞよろしくお願いします


ついでに…

チームユニフォームを購入希望の方、ご連絡ください。多少の在庫はあるのですが、ほとんどは発注になり、ひと月半ほどかかります。

HPにショッピングカート機能をつけるべく検討してきましたが、なかなか思ったようなものができずに止まっていますので、しばらくは直接連絡で対応したいと思います。


何年も前から検討していたTシャツデザイン変更(追加?)などは、今年こそ実現したいと思ってます…もし、そういうデザインとか得意だよって方いましたら、ぜひアイデア提供してくださいね!


※LINE公式アカウントやメーリングリスト等でも、同じ内容のご連絡をしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年度に向けた「2023会員情報入力」と「年会費」についてお願いします

これは、所属メンバー全員へのお願いです

ご無沙汰している方もたくさんいらっしゃいますが、そんな皆さんへのメッセージも記載してあります

全員、必ず下記サイトにアクセスし、内容を必ずお読みになって下さいね


下記の要領で、3月3日(金)までに入力と入金をお願いします

3月から4月は時期的に私の仕事もかなり忙しくなってしまうので、短い期間で一気に作業(陸連登録や保険加入なども含めて)をしたいと思っています。

みなさんの返信が揃った時点で事務処理をするような流れで考えていますので、期日までの作業と入金にご協力いただきますよう、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会員専用ページ↓

https://chibariyo-running.club/membersite/

にアクセスし、2023取説を読んでから作業をお願いします。

※ユーザー名とパスワードがわからない方は、後藤まで連絡してください

 

まれに、「会員情報入力」がうまく送信されないことがあるようです。困ったら、すぐに私にご連絡お願い致します!