ちばりよ〜RCイベント掲示板

メンバー向けの練習会やイベントのお知らせ用掲示板です

【緊急連絡】 2023サーモン駅伝参加者募集

※長文ですが、例年と違うところもありますのでよくお読みください!

 

サーモン駅伝開催のお知らせが届きました!

https://sportsinjapan2020.wixsite.com/home/複製-サーモン駅伝大会


2023年9月16日(土)

今年は初の土曜日開催です

昨年、参加費が爆上がりし、今年はさらに値上がりしていますが・・・今年もチームで出たいと思います

募集チーム数に達する前にエントリーしたいので、参加できるという方、6月26日(月)までに返信お願いします!

後で予定変わって出られなくなるかも…という方いるかもしれませんが、それはそうなったらなんとかしますので、現時点での予定でかまいません!

 

●駅伝については、走るのが遅いからとか、迷惑かけるから…とか言う方いますが、そんなの全く気にしないでください!

勝利に貢献できるできないなどは全く関係ありません。ガチで入賞狙うチームも作りますが、全部がそうなわけではありません。チーム組んで襷繋いで楽しい一日を過ごすっていうことが基本なので、日程を合わせて積極的に参加してくれると嬉しいです!

しばらく走ってない方、ちょっと疎遠になってる方も、駅伝はいいきっかけになりますよ!

 

●基本、補欠は作らないようにしていますが、万が一補欠希望の方いたら言ってください。

 

●エントリー後に急な予定や怪我などで出られなくなる場合も考えられます。その場合はなんとかしますので安心してください。

 

●人数が合わないときや急な欠場があった時は、例年、チームメンバー以外の方にも声をかけて入って頂き、出場したい方は全員出られるように調整しています。

 

●どんなチーム編成にするか、誰が何区を走るか、出場種目はどうするか、などの詳細については参加者がわかってから決めますが、もし希望のある方は先に希望を聞いて、それを踏まえてオーダーを組んでいます。

ですので、出場するにあたっての希望ありましたら、先に言ってください。もし、初めからこの種目にこのメンバーで出たいなどありましたら、それも先に言ってくださいね。

 

★例年、複数回走る場合もエントリー費は同額を集めていました。しかし、エントリー費が高額になっているため、複数回走る方の分をすべて負担することが難しくなっています。特に、ですので、今年は無理に全種目出場をめざさず、基本は1人1回とし、やむを得ない場合のみ複数回をお願いするという方向で行こうかと思っています。もし、負担が増えても複数回走りたい、という方いましたらお知らせ下さい。その場合の負担額は検討したいと思います。

 

<サーモン駅伝概要>

※距離は2.2km,3.1km,5.3km,8.3kmのどれか

※1週間前までメンバー変更可能

※出場費は1人4,000円(上記の通り、複数種目に出ていただく場合はもう少し多めの負担をお願いしなければならないかもしれませんので、基本は1人1回になるようにします)

※例年、一般混成の部にメインチームを作って優勝めざしています。これまでも、ほとんど3位以内。優勝も何回もあります。

※他の部門でも、場合によっては上位入賞目指すチーム編成することもあります。

※当日、札幌市内でアフター予定していますが、「きたひろ駅伝」が開催されて次の日・・・とかになった場合は、次の日に開催します。改めて募集します。

↓過去に参加した時の様子

●2016年

http://yahoochibariyo.blog.jp/archives/260025.html

http://yahoochibariyo.blog.jp/archives/260026.html?ref=head_btn_next&id=8130210

http://yahoochibariyo.blog.jp/archives/260027.html?ref=head_btn_next&id=8130210

http://yahoochibariyo.blog.jp/archives/260028.html?ref=head_btn_next&id=8130210

↑それ以前のふりかえりも記載

●2017年は台風接近で中止

●2018年

この時は、混成J、メインチームの一般混成での優勝をはじめ、多くの種目で入賞し、鮭を23本ゲットしました笑

http://blog.livedoor.jp/chibariyo2007/archives/12570762.html

http://blog.livedoor.jp/chibariyo2007/archives/12571337.html

http://blog.livedoor.jp/chibariyo2007/archives/12572620.html

●2019年

この年は25本!🤣

https://chibariyo-rc.hatenablog.jp/entry/2021/01/11/211158

https://chibariyo-rc.hatenablog.jp/entry/2021/01/11/212248

●2020年

https://chibariyo-rc.hatenablog.jp/entry/2021/01/08/221443

https://chibariyo-rc.hatenablog.jp/entry/2021/01/08/221443

●2021年は中止です

●2022年、なんとブログを書き忘れていました・・・8月くらいに去年を思い出して書こうと思います・・・すみません。

f:id:chibariyo-rc:20230620062141j:image