ちばりよ〜RCイベント掲示板

メンバー向けの練習会やイベントのお知らせ用掲示板です

連絡3つ

①明日の練習会のこと
洞爺湖ラソンアフターのこと
③今月末の週末練習会のこと

ーーーーーー

① 明日の練習会に、なおちゃんが来ます
その時に、長沼「Your Farm」のプロテインを持ってきて、試飲させてくれるそうです。
とても高品質で美味しいプロテインで、私も何度か買って使っています。
高品質な分、高価なのでなかなか買い続けられないのですが、別のプロテインと混ぜて使うなどして長持ちさせています。
興味あれば味見だけでもぜひ来てくださいね😊

YOUR FARM 桃野慎也選手開発 ~地球とカラダに優しいプレミアムソイプロテイン~
https://yourfarm-hokkaido.com/gold/lp/soyprotein/

ーーーーーー

洞爺湖ラソンアフター

以下、ご確認下さい

日時 5/21日(日)19:00〜

場所 全220種食べ放題&飲み放題 個室肉バル KORASON-コラソン- 札幌店
https://www.hotpepper.jp/strJ001251733/

会費 3,750円(150種食べ放題&プレモルつき飲み放題)

参加者 17名(18名)
坂本 智史(洞爺湖ラソン優勝候補)
後藤 則史
新松 勧仁
柴原 雄樹
鈴木 広基
池田美穂子
高橋 裕智
植嶋 大地
富樫 建太
佐藤 和弘
高橋 一幸
黒澤 裕之
榊原  醸
小松 武司
加藤 陽介
野村  保
長井 和樹
(反中 祐介)

ーーーーーー

③月末の練習会
もともと5/27(土)にテイネトレイルに向けての手稲山練習会を入れていましたが、私の都合で5/28(日)に変更させてもらいました…予定していた方がもしいたら申し訳ありません。
5/27にしかできないという方が複数いるようでしたら、ここでもいいので声をかけ合って練習会行ってくださいね。