ちばりよ〜RCイベント掲示板

メンバー向けの練習会やイベントのお知らせ用掲示板です

2023ちばりよ〜新年会ラン&新年会について

いろいろ考えて、今年は以下のように考えてみました

冬のレースを控えている方も多いので、7日はつどーむで練習会をしたいと思います

 

「新年会ラン」は例年こころーどで行っていましたが、先日の忘年会ランの集まり具合などから、今回は8日に冬山トレイル込みで企画してみました

楽しく脚作りができるので、おすすめです

遊びながら、なかなかいいトレーニングができますよ

未経験の方でも、近郊の低山なので、みんなで一緒に行けばハードルは高くないです

冬山のトレラン、楽しいですよ

迷ってる方はぜひ来てくださいね

装備などでわからないことがあれば遠慮なく聞いてください

山は避けたいという方、良ければロード部分だけでも一緒に走りましょう。神宮以降のトレイルなしのコースもご紹介します

 

わたしの都合で申し訳ありませんが、新年会夜の部を開催する場合は、土曜日にと思っています

あまりニーズなければ、今回は夜の部は企画しないことも考えているので、一応、今の時点での参加予定、教えてください

 

ということで、7日〜8日のプランは、

ーーーーーーー

●2023年1月7日(土)

9:00〜 つどーむ(使えなかったら10:00〜真駒内アイスアリーナ)で30000

つどーむカレンダー出てから決めます

※30000中間ペースアップ走を予定していますが、もちろんペーランがよければそうしてもらっても構いません

 

17:00ごろから新年会?

※十数名以上の参加者がいそうだったら企画します

 

●2023年1月8日(日)

新年会ラン

8:00 桑園たまゆら集合

北海道神宮通って円山山頂経由で旭山公園

そこから藻岩山山頂折り返しで、だいたい22kmくらいだと思います

ゆっくり遊びながら予定です

おそらく午前中に終われると思います

ーーーーーーーー

 

①7日の新年会

②8日の新年会ラン

の2つについて参加意思をお知らせ下さい

 

②は開催するかどうかをみなさんの反応次第で決めるので、一旦12/16金を締切とさせていただきます。その後に予定変更になっても構いませんので、ご協力よろしくお願いします

 

不参加の場合はコメント、返信不要です